「なかなかスッキリしない」肩/腰/首/ふくらはぎ など気になる方はゼヒ一度感動ケアをご体験ください!

サロン

【はじめてさん再来店クーポン】ができました!

ご利用をありがとうございました!

実際ケアを体験いただきましたが、いかがだったでしょうか?

筋膜のケアは…表面から少しずつ癒着をはがし、本来の位置にあるべきところに徐々に戻していくのをお手伝いする時間です。ゆるんだ分だけ、カラダをやり直す。人生をやり直すことにつながり、本来お持ちだったエネルギーが解放しやすくなるはず。

初めてご体験の皆さんにも、さらに整えるキッカケを作っていただきたいと思い、サロンからプレゼント🎁をご用意しました!

こちらは

●初めての来店後1ヶ月内限定

●60分以上のメニューであること。

●全て[1000OFF]1回のみ

お支払い前にご提示頂き、さらに本来の自分を取り戻す一時をお楽しみください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。